ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんに勝ったら1000万?! 炎の3番勝負!(124日目)

昨日は仕事が休みだったので、トマトにビニールをかける手伝いをしに実家へ。。

1496355290035.jpg

ただビニールをかけるかと思いきや、杭を打ち込んだり色々するのねwww

まあ、30分程度で終わりましたけど♪

そこでココちゃんが好きそうな雑草を3種類ゲット。。

どれが一番遊ぶか3番勝負です!!

まず最初の雑草は・・・コバンソウ!!

1496355236355.jpg

招き猫に小判持たせているくらいだし、コバンソウも好きなんじゃね!?笑

お次は・・・オオバコ!!

1496355244572.jpg

良く小さい頃にあれで強さ比べをしたものです。。

最後は・・・なんだろ、これ。。

ネットで調べた限りではイヌビエかなぁ?良く分からんwww

1496355258636.jpg

まあ、いいや。。

舞台は段ボールで作った特設会場で行われます。。

1496323295062.jpg

では、炎の3番勝負開始!!

まずは初戦のコバンソウです!!

初戦という事もあり、体力は満タン♪

軽快なパンチを繰り出しています!!

2戦目はオオバコ!!

最初は様子見をしていましたが、後半はラッシュをかけてきます!!

終戦はイヌビエ!!

相手に噛みつくというマイクタイソン並みの暴挙に出ます!!

最終的な判定は・・・オオバコ!!

えっ。イヌビエだろと思ったあなた、、噛みつき行為は反則負けですwww

腹痛おこされても困るし笑

という事で、雑草との炎の3番勝負でした~(^^♪

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング