ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

朝起きたらココちゃんがおヌードにwww(123日目)

朝起きてみると・・・ココちゃんがおヌードになっているじゃないか!!

1496271038216.jpg

昨日はしっかりと水兵さんの服を着ていたはずなのに。。

まさかと思ってみてみると・・・やっぱり開いている!!

1496271024470.jpg

はい、いつものカギの閉め忘れからの脱走ですwww

左右のお隣さんのベランダをそっと覗いてみても・・・それらしき服は落ちていないですね。。

また2つ隣まで遠征したのでしょうか。。

管理人さんに聞いてもらうようにお願いしていたところ・・・落とし物に届いていました!!

1496271620390.jpg

どこに行っていたかは謎ですが、たぶん同じところかな?

お邪魔していた先の方・・・すいませんm(*- -*)mス・スイマセーン

そろそろガチクレーム来そうなので、対策しないとwww

実は網戸ストッパーは既に買っているんですけど、バタバタして付けていない笑

今日昼からでも付ける予定です~

折角おヌードになっていたので、日課のブラッシング。。

2日前にブラッシングしたこともあり、今日はそこまで取れませんでした~

昨日まぐろさんと話ししていた毛玉ボールを作ってみました(^^♪

1496271911608.jpg

ココちゃんは見向きもしなかったので、ゴミ箱へwww

それにしてもやんちゃ坊主のココちゃんには困ったものですね(´-ω-`)ウーン

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫ランキング