ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

衣替えをしたのにデニム生地!?(120日目)

昨日は姪の1歳の誕生日会をしていたので、妹の家にお邪魔していました~

 

ケーキやご飯を食べて、今日のビッグイベント!!

 

姪に餅を背負わせます♪

 

これは全国的なやつだよね!?笑

 

 

さすがに重さでひっくり返ってしまいましたwww

 

 

さて、さて。このブログの本日の主役。。たまちゃんの登場です!!

 

1496007731099.jpg

 

最初は遠くから見たら甚平かと思いましたが、デニム生地っぽいですね。

衣替えしたのに生地が厚くなっているというwww

 

みんなが集まっているので、最初は避難していたたまちゃんですが、賑やかい声に誘われて出てきました♪

 

1496007724702.jpg

 

するどい目つきでみんなを観察しています。。まるでゴルゴ13ですねwww

 

1496007702131.jpg

 

それも飽きたのかソファーで寝るたまちゃんでした~

 

1496007695869.jpg

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング