ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ツンデレ水兵ココちゃんwww(119日目)

さて、さて。昨日の続きです~♪

 

ではもう1着のお披露目~

 

1495917199809.jpg

 

ネイビーにネクタイ付きのオシャレな

デザイン(=゚ω゚)ノ

1495917209815.jpg

 

前は無地です~もちろんタグは外にはありません♪

 

水兵さんみたいできまっていますね♪

 

これにこんな帽子とか被らせたら似合いそうです~ヾ(o´∀`o)ノ

 

【犬 帽子】【2016春夏】 セーラーハット マリンスタイルにプラスワン! ポンポン付き水兵帽 【Everyday holiday/エブリデイホリデイ】

価格:1,728円
(2017/5/28 06:07時点)
感想(0件)

 

お次は冷却ベッド!!

 

色々と見て回ったんだけど・・・冷却ベッドでも結構種類あるんだね。。

 

悩んだ末に買ったのがこれ!!

 

1495781552006.jpg

 

商品名は超接触冷感キューブベッド ピンクです!!

イマイチどの辺がピンクか分かりませんが、良しとしましょうwww

 

早速ちょっと無理やりですが、入れてみましょう。。

 

 

 

尻尾を振っていたのでいけるかと思ったのですが、あっさり逃亡WWW

 

結構あれ高かったんですけど(´。・ωq)(pω・。`)

 

まあ、ハンモックやキャットタワーも最初は使わなかったし、その内入るやろ~

 

ツンデレなココちゃんでした~

 

lSE049qXB8spTdc1495918015_1495920503.png

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング