ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

10番を着るとあの名シーンが甦る。。。(118日目)

ちょっと時間に余裕が出来たので、いざペットショップへ。。

 

ぶらぶら店内を見てみると・・・服のラインナップがちょっと変わっているじゃないか!!

 

早速物色してみると・・・これ良いじゃん!!

 

1495782394061.jpg

 

タグも外には出ていないし、良さそうです♪

 

1495782699798.jpg

 

しかもショッキングピンク!!これは買うしかないな(^^♪

 

家に帰って着せてみると・・・ちょっとでかいけど、良い感じ♪

 

それにしても10番か、、

これは色々な名シーンが甦りますね。。

 

まずは・・・これ!!

 

VCrd3QcfYb2b2CH1495783469_1495783766.png

 

シュートの名場面です、、久保さ~ん!!

 

10787714_1533496863564340_93908967_n.jpg

 

お次はこれ!!

 

ODDEgdeZ1oQ6mCs1495838211_1495838525.png

 

これもジャンプの王道、、スラムダンクより桜木花道です~(^^♪

 

slamdunk_31_138-2.jpg

 

 

さて、ココちゃんで遊んだことだし、今日はこの辺でwww

もう1着&冷却ベッドも買っているので、それは明日お披露目します~(^^♪

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング