ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

悪戯されてもこのお顔を見たら許しちゃうwww(117日目)

朝起きたら、アンパンマンの人形焼きが大惨事に!!

 

1495748279369.jpg

 

袋がビリビリに破かれていますねwww

 

1495748281657.jpg

 

一個一個がアンパンマンのキャラクターになっていたのですが、原型がありません笑

 

朝からやってくれてました。。当の本人はなんかあった~とすまし顔www

 

r7bsXnphEkYU2XC1495749041_1495749208.png

 

プンプンと怒っているとそれを察したのか、するする寄ってきます♪

ゴロゴロ言いながら撫でて~といってきました。。

何て自分勝手な生き物なんだwww

1495121228000.jpg

 

1495121232186.jpg

 

1495121236677.jpg

 

1495121241315.jpg

 

1495121244956.jpg

 

 

ココちゃんカワユス♪

この顔を見たら何でも許しちゃいますね~(^^♪

 

天使悪魔の顔を併せ持つココちゃんでした~www

 

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング