ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんはTVの食事シーンばかり見てるwww(115日目)

今日も和室で洗濯物を畳んでいるとココちゃんが・・・

一通り撫でてあげると、座ってまったりし始めました。。

暇だからマツコの知らない世界を見ていたのですが、あれ?ココちゃんも見てる?

担々麺を食べるマツコを見ていますwww

お次は・・・

リアルゴールド~の有吉クッキングwww

最後は・・・

何か良く分からない幼児が飯食ってるシーンwww

テレビを見るときは決まって食事シーンです。。

どれだけ腹が減ってんだ笑

人の食事シーンが好きなココちゃんでした~www

NSMVJkBfovIBAQM1495581710_1495581870.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村