ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

パリちゃん登場(114日目)

さて、いきなり問題です。。この猫は誰でしょう(・・?

1495351743142 (1)

ちょびちゃんかなと思ったあなたは・・・

なかなかのココちゃんブログ通です!!

まあ、実は違うんですけどねwww

正解は妹の旦那の実家で飼っているパリちゃんでした~(^^♪

一回も登場していない猫の問題を出すとは何たる鬼畜www

3qvoNbJH7F0w9md1495490422_1495490500.png

とういうことで、今日はパリちゃんが主役です~♪

上から見るとちょびそっくりですが、お顔の黒色の面積がちょびより多いですね。。

心なしか凛々しく見えますね♪

一家が実家に行った際に、お腹が減っていたのか、おやつをせがまれたそうです~。。

JZ9bffgX8SUXG7b1495490621_1495490754.png

指をウインナーだと勘違いするヤバいレベルですwww

これはマズいと思い、おやつをあげることにしました~♪

おいしそうに食べていますね~♪

そして本体の袋まで狙おうとします。。

油断も隙もあったものではないパリちゃんでした~(^^♪

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村