ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

たまちゃんは極度の寂しがり屋さん。。(111日目)

妹が旅行中だったので、代わりにたまちゃんのエサやりに行ってきました。。

 

玄関に入ると待ちかねたかのように、ドアのところで待っています(^^♪

ご飯が早く欲しいのか、足元にスリスリしてきます。。

 

[広告] VPS

 

カワユスですね~(´▽`人‘▽’)イエーイ

 

ご飯を食べた後もスリスリ寄ってきます。。

普段はご飯前は良くするんだけど、食べたらすっといなくなるんだけどなwww

寂しいんでしょうか。。

 

そう言えば前回の旅行の際に嫁がエサやりに行ったときは、吐いていたようです。

たまちゃんは飼い主が家を空けると、吐いちゃったり粗相したりするんですよね~

 

調べていると、そういう猫ちゃんは一定数いるようです。。

程度の差はありますが、分離不安症かな(・・?

今日は大丈夫でしたけどね~(^^♪

 

ちょっとの間たまちゃんと遊んであげて帰ろうかなと玄関に向かうと・・・ついてきます。。

目の前に体重計があったので、ここでたまちゃんの体重計測、、

あれ!? 6.3㎏?おかしいな、意外と軽いじゃん!!

 

w6YdlqcvnQYHdcu1495236829_1495238295.png

 

たまちゃんの紹介のページに7㎏超えと書いてました。すいません、修正しときますwww

 

そう言えばたまのシャンプー中の画像が送られてきましたが、結構ほっそりしていましたね笑

 

1495236629398-01.jpg

 

人間でいう着ぶくれみたいな感じなんですかね~笑

見た目によらず、繊細なたまちゃんでした~www

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング