ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

豆苗はお気に召さなかったらしい(110日目)

最近豆苗にはまっているのですが、今朝起きたらかじられた跡がwww

シンクに2本ほど落ちています。。

 

1495068875230.jpg

 

どこがかじられたかなと見てみると・・・

 

たぶんここですwww

 

KiklFHRqcxAkUYF1495070354_1495070447.png

 

ココちゃんにおいしかったかと聞いてみたところ・・・

 

0jC8Y7IcT4ZE5nV1495069110_1495069289.png

 

そう、テーブルに置いたまましまい忘れたナムルの方はちょっと食べた跡がありました笑

 

1495068890367.jpg

 

肉巻きは完食したので、食べられてはいませんが、

 

ナムルは子供が寝てから片付けたら良いやと思っていたら、そのまま就寝(〃∪_ゝ∪〃)。oO(スヤー)

 

食い意地がはったココちゃんには困ったものですwww

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング