ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんは隠れんぼの天才!?(108日目)

家に帰って部屋を探してみましたが、ココちゃんがいつもいるところにはいません。。

まさかまた脱走か?と頭をよぎりましたが、和室にふと目を向けると・・何かこんもりしていますwww

TsIGzrzRR4qxDpr1494918955_1494919204.png

ココちゃんに気付かれないように、そーっと忍び足。。

やっぱりいました!!

[広告] VPS

なかなかうまく隠れていますね。。

今回は気付いたから良かったですが、あんな場所に隠れられたら踏む可能性大ですwww

カーペットの奥の押し入れに掃除機があるため、ほぼ毎日通るんですよね~(;´^д^`)ゞ困るー

tQu_RCgOqBC0RmN1494920078_1494920368.png

目を見開いてかなりビックリしています笑

あれ(・・?ココちゃんの瞳が緑っぽく見えますね。。

光の関係でしょうか、、後で調べてみよっと。。

まあ、何にせよ隠れるなら、踏まないところにして欲しいものです~

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村