ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

じっと耐えるしかない可哀想なたまちゃんwww(107日目)

いつもココちゃんばかりなので、たまには他の猫も載せてみます~笑

今日は妹の飼い猫であるたまちゃん

を紹介します!!

以前一回このブログに写真だけ載せましたが、満を持して

今日は動画で登場です!!

どちらも1歳の姪とのコラボになっています~♪(o・ω・)ノ))

たまちゃんが気になる姪

[広告] VPS

さすがにヘビー級のたまちゃんは、こんな事では微動だにしません!!

たださすがに踏まれるのは我慢の限界だったようですwww

踏まれる可哀想なたまちゃんwww

[広告] VPS

赤ちゃんとは言え1歳にもなると10㎏超えですから、たまちゃんより重いですwww

反撃すると怒られるし、耐えるしかない

たまちゃんなのでした~(´。・ωq)(pω・。`)

4VJtIbrO8P4Lk7h1494829507_1494829749.png

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村