ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ゴロゴロと喉を鳴らしながら、ペロペロ♪(105日目)

仕事が終わって家に帰るとすぐに寄ってくるココちゃん♪

今日はいつもに増して甘えん坊さんです。。

こたつに座ってテレビを見ていると、お膝に乗ってきました(=゚ω゚)ノ

zVxeSTCiVfQoXFk1494724301_1494724672.png

催促してくるのでなでなでしてあげると・・・

ゴロゴロ喉を鳴らしながらペロペロしてくれました(=゚ω゚)ノ

[広告] VPS

めっちゃゴロゴロいっていたので、すぐにテレビを消して動画撮影www

なかなか上手く撮れています♪

おまけに可愛らしい肉球もパシャリ♪

DSC_0270.jpg

翌日は仕事が早かったのですが、ついつい遅くまで戯れてしまいましたwww

ランキングに参加中です。

猫が可愛くてついつい寝不足になってしまう方はは応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村