ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

コタツが撤去されたら、ココちゃんはどうする(・・?(104日目)

最近30℃近くまで気温が上がる日が続いていたので、ついにコタツを片づける事にしました。。

うちは息子が寒がりなので10月くらいから早めに出しおり、実に7か月www、、出しすぎですねm9(゜д゜)っ

1494634102823.jpg

撤去した後はテーブルとして使用していますが、コタツ布団を取るだけで

大分部屋がすっきりして見えます(^^♪

ただ、問題なのはココちゃんの居場所がなくなること・・・

ココちゃんがうちに来たのは1月末で、その時には既にコタツは出ていました。

そしてココちゃんはコタツがお気に入りでしたからね~

なくなった後はどこに行こうか迷っています。。

一番最初に行ったのは・・・

キャットタワーの中段にある穴です!!

IHAg20Bh1vkAsGY1494637566_1494637730.png

やっぱり狭い・暗いところが落ち着くんですね~笑

ただキャットタワーはベランダ沿いの隅っこに置いている事もあり、

日中は暑くなる模様。。

すぐにこんな感じになっていましたwww

s1KwqqAkHqBB0F91494637760_1494637937.png

なかなかの決定的瞬間が撮れました!!(*´∀`人 ♪

次はダイニングテーブルのところにあるイスです。。

UU_sZM840bnKuQT1494637987_1494638236.png

私が普段使っているパソコンの近くでたまに邪魔してくるので、ちょっと止めてwww

この後は和室の洗濯物入れに入ったり、テーブルの下で寛いだりとなかなかベストポジションが決まらないようでした・゚・(つД`)・゚・

1494634134139.jpg

1494635555298.jpg

そして最終的に落ち着いたのは・・・ニトリで昨年買った冷却マットです!!

qJMYlATkUUUkjHt1494638263_1494638368.png

本来は人間用に買ったのですが、ここが涼しくて気に入った模様www

めずらしく爆睡していたので、天使のような寝顔を撮れました~(^^♪

61dq05ntqTosObo1494638388_1494638955.png

ダメだ、可愛すぎで変になりそうwww

ランキングに参加中です。

猫が可愛くて変になりそうな人は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村