ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんの部屋からの大脱走www(102日目)

昨日ココちゃんが服を着ていなかったという記事を書いたのですが、その服が見つかりました!!

 

 

なんと・・・同じ階の2つ隣の部屋のベランダから・゚・(つД`)・゚・

ちなみにうちは8階建てマンションの6階なんですけどねwww

前日窓ガラスの鍵を閉め忘れたようで、昨日の朝見てみたら開いていました。。

 

 

1494383856120.jpg

 

鍵は忘れても窓は必ず閉めるようにしているので・・・ココちゃんが開けたとしか考えられません。。

 

Ae8XfajQPbzu1Fz1494399625_1494399980.png

 

 

 

とぼけていますが、以前開けようとして爪をひっかけてちょっと開けたのを目撃しています。。

ただ、窓ガラスは高さが180㎝はあるので結構重いんですけどねwww

 

まあ、それは置いておいて・・・

 

ベランダ伝いに隣の部屋に行くには・・・防火扉を乗り越える必要があります。

ちなみにこの扉は私の身長(175㎝)より高く、180㎝はあります(´・_・`)

 

Eif92sNGQkEKpTv1494396246_1494396312.png

 

 

扉の前には踏み台になるようなものは置いていませんし、いくらココちゃんとは言え、180㎝は超えられません。。

下は全く隙間がなく、そこから入るのも不可能です。。

 

1494398460761.jpg

 

 

となると、考えたくないですが、ここを通ったとしか(T_T)

 

 

JK2eBjDNF31lafQ1494397762_1494398059.png

 

考えるのも恐ろしくなりますね(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

 

リビングから人がいなくなる場合は、しっかりと鍵を閉めなきゃなと改めて思った今日この頃でした!!

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング