ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ワイルドだろ~?(101日目)

朝起きると服が脱げてココちゃんが何も着ていません

しかも脱いだと思われる服が見つからないというwww

 

2gpJUKuGAcvmdIx1494367830_1494368176.png

 

 

現在手元にあるのは、すべてタグの部分が穴が開いたやつばかり。。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

仕方ないので、最終手段に出る事にしました!!

そう、袖ありを買ってしまいココちゃんが変な歩き方になっていたおじさんシャツを切る!!

 

 

 

xHM1gTGvQvHElpf1494368574_1494369008.png

 

 

 

 

えぃっ( *・ω・)っ✄ かまうものか、シャッキーン(=゚ω゚)ノ

 

      /| /l

 シャキン   ||//ミ

  シャキーン! ||/

     /Oヽ

     *1

     /⌒)/つ)

     / /~||

    / / ||

   / /_∧/ /

   f /´Д)/

   |   /

   |  /⌒)

   | // /

   ヽ_| /

   | ||

   ノ (_ ヽ

  / ノ ヒノ

 / /

( i

 \)

 

 

やっちゃった (´・Д・)」 切ったは良いものの、切り口雑www

まあ、良いか。。

 

 

o0260026011963085121.jpg

 

 

着せたらこんな感じ。。

 

1494331257261.jpg

 

さらに動くと首もとのところはマジックテープなので、すぐに外れてちゃいました。。

まあ、これはこれで良しwww

 

 

7djcOt5OwKqqXLj1494369901_1494370274.png

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング

 

*1:/∧ヘ