ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

頭隠して尻尾隠さずwww(99日目)

ブラッシングをしようとココちゃんを探しますが、コタツの中にもいません。

どこ行ったかなと色々探してみると・・・

あれ?何か出ていますねwww

1493599646763.jpg

頭隠して尻隠さずといったやつでしょうか、、まあ、尻尾ですけどwww

こたつカバーをめくってみると・・・

FCG54uJsLLX0s7x1494547845_1494547984.png

発見!!

隠れるならもうちょっと上手く隠れないとね、ココちゃん笑

350_Ehon_34476.jpg

ランキングに参加中です。ポチっと応援お願いします♪

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村