ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

華麗にジャンプ♪(98日目)

ハンモックが届いて40日目にして、ココちゃんが華麗に飛び乗るところを動画で撮ることに成功しました♪

数日で飛び乗っていましたが、なかなか動画で撮るのは難しいんですよね笑

まずは定番のダイニングテーブルからのジャンプです♪

[広告] VPS

たぶん届くんでしょうけど、念のためイスを経由していますね。。

さすが慎重なココちゃんですwww

お次はフローリングからのジャンプ!!

これはほぼ垂直飛び。。なかなかのジャンプ力です♪

[広告] VPS

猫は身長の倍以上は飛べるらしいですから、こんなのは楽勝なのかもしれませんね。。

3300301033131110113310011313011301100013110301113100333030310330.jpg

ランキングに参加しています。

猫みたいに華麗にジャンプしたい方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村