ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ちょびちゃんに久しぶりにタッチ♪(97日目)

今日は父から草刈を頼まれていたので、実家に行ってきました♪

最近結構な頻度で行っています笑

 

玄関の前では今日もちょびちゃんがお出迎え(^-^)/

 

1493252008632.jpg

 

どこか哀愁を感じる佇まいですwww

 

お昼になって休憩しに帰ってきたら、ちょびちゃんがいない?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

しばらく探してみると・・・すぐそこの溝に隠れていました!!

近くに寄っても逃げないので、今日は久しぶりにちょびちゃんにタッチを試みました♪

 

[広告] VPS

 

かれこれ5年以上振りのタッチに成功です!!

昔は俊敏だったから逃げられっぱなしでしたが、おじいちゃんになったから上手くいきました♪

元々妹が飼い主でしたが、今は実家に行っても逃げられる模様。

今度教えてあげよっとヾ(o´∀`o)ノ

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング