ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんが1歳になりました♪(96日目)

本日5月5日はココちゃんのお誕生日です♪才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

今日で晴れて1歳ですね♪

 

早速先日買っていたココちゃんのケーキ(犬猫用)をあげることにしました。。

冷凍庫で保管していたので、事前に今朝から冷蔵庫で解凍しておきました♪

 

1493986454359.jpg

 

紙のお皿に入れてあげたところ・・・普段のご飯のお皿じゃなかったからか不審がっていました笑

ただ数分すると、ペロペロ。。髭についたりして食べにくそうですwww

 

[広告] VPS

 

普段はカリカリしかあげていないので、食べてくれるか正直不安でしたが・・・少しずつ食べています。。

基本的に猫ちゃんはクリーム系は好きみたいですが、中には食べない子もいるみたいなので。。

そのままの状態だと食べにくそうだったので、ケーキをフォークで崩してあげました。

一応食べ物だと教えるために、上にカリカも乗せてwww

すると・・

 

[広告] VPS

 

 

結構な勢いで食べだしました。。まだ残っているけど、明日の朝にはなくなっているかな(・・?

まあ、何にせよ食べてくれて良かったです♪

 

次は2歳の誕生日は、マグロのケーキとかあったら喜びそうだなと思った今日この頃でした(^^♪

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング