ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ダイエットって難しいよねwww(95日目)

うちに来て初めて病院での計測が4.7kgだったココちゃん。。

1歳で3~5kgの間が良いと言われましたが、現在は・・・

無題

私の体重を抜くと・・・4.9kgですね。(もちろんスマホの重さもひいています)

我が家に来た時はゲージの中から出てこない状態で4.7kgだったのに、毎日走り回ってこれですwww

ご飯も肥満が気になる猫用のをあげているのに・・・

149317936408.jpg

量も少なめで1日2回しかあげていないのに・・・

何故なんだーー!!!o(@.@)o ダメダコリャ!!

201204185.jpg

まあ、良いか。一応5kgには収まってるし♪

それに茶トラは骨格が大きいから、他の猫より大きくなりがちって言うしな笑

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

私も後3kgは落とさないと・・・6月が人間ドッグ、、メタボ検診やばしwww

(ノд<。`)ャベー

さて、明日はココちゃんの誕生日

ケーキ喜んでくれるかな?*1わくわく

ランキングに参加しています。

今年の健康診断が不安な方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

*1:o(^-^)o