ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

記事が100件目に到達!!(94日目)

今日で投稿した記事が100件になりました。。

備忘録のつもりで書き始めましたが、早いものです♪

基本的に飽き性な私にしては珍しいwww

以前はまとめて1週間分書いたりもしていましたが、最近は毎日やってますよ♪

理由は・・・何があったか忘れるからwww

年には勝てませんね・゚・(つД`)・゚・

色々とココちゃんの写真を載せてきましたが、私が選ぶ記念すべき100件目に相応しいココちゃんのベストショットは・・・

これです!!

1486550450491-01.jpg

これよく撮れていますね。私のスマホの待ちうけにもなっています♪

実はうちに来た当初(たぶん10日目)のココちゃんなんですよね~

最初は逃げてたココちゃんがようやく慣れた頃です。。

そうした思い入れのある1枚なので、これに決めました♪

200記事目にはもっと良い写真が載せられるかな?笑

ランキングに参加しています。

毎日猫ちゃんを撮影している猫マニアな方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村