ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

自分で服を作るしかない!?(93日目)

先日新しい服を買ってあげたのですが、既にタグのところに穴が開いています。(゚д゚)

キャットタワーに登るとグルーミングを始めるのですが、その際にタグのところを思いっきり噛んでいます。

離れていてもキリキリと聞こえるくらいの力でしているので、どんな服でもすぐに同じところが漏れなく破れてしまいます。。

[広告] VPS

動画開始1秒くらいで破く音がしていますね((((;゚Д゚)))))))

かと言って着せないと抜け毛が舞うし、、困ったものです。。

タグがない服って市販品ではないでしょうし、自分で作るかな~?

もちろんそんなスキルないし、ムリムリwww

img_2.gif

誰か私に物作りのセンスを下さいwww

ランキングに参加しています。

物作りのセンスのある方は羨ましいので応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村