ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

朝のココちゃんは甘えん坊(92日目)

毎朝起きてリビングに入ると、すりすりと寄ってくるココちゃん。。

家に帰ったときも寄っては来ますが、朝は特別です。

足にまとわりついてニャーニャー鳴きます♪(=゚ω゚)ノ

その1

[広告] VPS

その2

[広告] VPS

服を着替えるまで5分くらいの間はずっと付いてきます。

こたつに入ってゆっくりテレビを見ていると、お膝に来て撫でろと言わんばかりに邪魔してきます♪

ここで無視しているとお膝に乗ってきたりもしますよ~(^∇^)ノ

普段もかまってちゃんなココちゃんですが、朝はいつになく甘えん坊ですね♪

img_0fef9c75373958da519add168f5814b850860.jpg

ランキングに参加中です。

甘えん坊な猫ちゃんにメロメロな方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村