ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

チワワのじゃれ合いは意外と激しいwww(91日目)

今日は別件でホームセンターに行ったのですが、ふらっとペットコーナーに寄りました。。

猫ちゃんは休憩中か姿が見えませんでしたが、可愛らしいワンちゃんがいました(^^♪

チワワが2匹同じ部屋にいてじゃれ合っていたのですが、これがなかなか激しい。。

ついつい動画で撮ってしまいました。

[広告] VPS

これは特に早送りしている訳じゃないですよ笑

小型犬だけど激しいんですね~(=゚ω゚)ノ

可愛らしい2匹にほのぼのしました~

まあ、うちの子が一番かわいいんですけどね♪

1493179500721.jpg

ランキングに参加中です。

うちの猫が一番可愛いと思っている方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村