ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ちょびちゃんみたいに長生きしてね♪(90日目)

実家にタケノコ掘りをしてきたのですが、飼い猫のちょびちゃんを発見!!

普段私が行くとすぐに逃げるのですが、今日は珍しく逃げない!!

 

1493252012422.jpg

 

今年で14歳になるのですが、目が見えにくくなっているのか、逃げる元気がないのか。。

人間でいえば72歳だから仕方ないか~

 

タケノコ掘り終わって帰ってきたら、日向ぼっこしていました(^^♪かわゆす(萌´д`)モエェ↑

 

1493267693772.jpg

 

今日でうちに来て3か月経ちますが、ココちゃんにもこれくらい長生きして欲しいですね♪

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング