ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんのお誕生日ケーキを購入(^^♪(88日目)

ココちゃんの1歳の誕生日(5/5)が近づいてきたので、ケーキを買いにペットショップに見に行きました(^^♪

レジ横にケースがあったので、店員さんに聞いていみると・・・

ケーキは冷凍・賞味期限とかは特になし・在庫が1日5個程度との事でした。。

5月に入ってからでも良かったですが、冷凍ならいつ買っても一緒かと思い購入しました(^^♪

1493179298589.jpg

フルーツロールケーキですが、気に入ってくれるかな(・・?

冷凍庫に誕生日まで保管しておくのですが、息子にココちゃんのだから食べないように言っておかないと笑

猫用とは言え人間も食べられるらしいのでwww

食べちゃダメだTシャツブラック

ランキングに参加中です。

ケーキに目がない方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村