ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

それでもココちゃんが一番かわいいよね♪(86日目)

今日はココちゃんのトイレの砂とご飯を買いにペットショップへ。

1493179364087.jpg

大体月1くらいのペースで買ってるのかな(・・?

時間があったのでついでにペットコーナーに行くと・・・

可愛らしい子猫が。。

1493178359309.jpg

このアメショー可愛いんだけど、結構前からいる気がします。。

子猫って地味にお金かかるし、育てるのも大変だから仕方ないのかな~

色々と見て癒されましたが、やっぱりうちの子が一番ですね♪

1493181545954.jpg

ランキングに参加中です。

うちの子が一番可愛いと思っている方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村