ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ブラッシングしてすっきり♪(83日目)

今日は天気が良かったので、窓を開けてブラッシング。

4日振りにしたけど、あまり取れなかったかな?

ついでに爪も切ろうと思ったら、3本目で逃亡。。

どこに隠れたかなと探していたら・・・こたつにいましたwww

1492998866808.jpg

久しぶりに服を着ていないココちゃんを見ましたが、あまり体型は変わっていない模様。。

一応体重も量ってみましたが、変わらず4.7kgでした~

普段あれだけ走り回っているのに痩せませんね。。

まあ、太っていないだけマシなんだけどwww

21.jpg

ランキングに参加中です。

猫って運動するのに痩せないよなと思っている方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村