ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

新しいおもちゃをプレゼント♪(81日目)

息子の携帯を買ったら、ちょうど良いサイズの緩衝材があったのでココちゃんにプレゼントする事に。。

大きさはピンクのおもちゃよりちょっと大きいくらいです!!

 

1492835694998.jpg

 

 

さて、どうかなと見ていると・・・全く興味なさそうです。。

何がいけないんだ、色か、色なんだな!!

 

ココちゃんはショッキングピンクが好きなので、白は興味ナッシング!?

 

まるで林家パー子ですね。いや、男だからペーかwww

 

 

 

gallery-img06.jpg

 

 

変わった好みしてるな~笑

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング