ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

食い意地がはりすぎwww(80日目)

今朝起きるとキッチンが大惨事に。。

 

 

1492592707163.jpg

 

昨日の夕飯の残りの甘辛豆腐の卵とじが食われています。。

残った食いさしを見ると・・・犯人はココちゃんですねwww

 

全く困ったものです。。

 

これだけならまだ許せる範囲ですが、何と和室まで持って行っていく有様。。

 

ラップしていたから大丈夫と思っていましたが、甘かったですね。

人間の食べ物食べているとえらい事になるよ・・・ココちゃん。。

 

77a9d7a48fa2ca218d10250567794461_13104.jpeg

 

これからはきちんと冷蔵庫に入れなきゃ!!

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング