ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんにかかれば何でもおもちゃに大変身(76日目)

いつもダイニングテーブルの下にクッションを置いているのですが、今日はココちゃんが遊びながら出してきました。

 

そっと見ていると・・・クッションをおもちゃにしていますねwww

 

 

 

[広告] VPS

 

 

この日はこんな感じで10分くらい遊んでいました♪

遊んだら片付けてくれれば良いのですが、しっかりと放置。。

まあ、そうですよね~笑

 

 

kh_161107cat02.jpg

 

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング