ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

コタツは俺のものだ!!(75日目)

今日も朝起きるとお膝に来るココちゃん。。

1492254795045.jpg

マジかわゆす。。天使ですね♪

ある程度膝の上で撫でられていましたが、満足したのかこたつへGO!!

するとさっきまで天使のようなココちゃんが・・・悪魔へと変貌するのでした。。

462400.jpg

ぎゃー(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

1492285403006.jpg

ざっくりと足をやられました。。

どうも猫はこたつとかを自分のテリトリーと思っているみたいで、そこに人間が入ってくると攻撃する性質があるようです。。

先日は息子もやられて皮が剥けていましたwww

こたつを片付けるべきか・・・いや、でもまだ寒いしな~

悩ましいところです。。

ランキングに参加中です。

良く猫に攻撃される方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村