ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

朝からお膝とかどうした?(71日目)

今朝仕事に行く前にこたつで暖まっていると・・・ココちゃんがお膝に。。

1491767918517.jpg

和室ではたまに来る事はありましたが、リビングで来るのは珍しい♪

10分くらい放っておいたら目を閉じて寝始めました。。

ただこんな日に限って時間がないというwww

泣く泣くココちゃんには降りて貰いました。。

ごめんよ~

ごめん寝-293x300

ランキングに参加中です。

猫って寂しがり屋だよなと思った方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村