ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ペット服はタグのところが弱い?(66日目)

ココちゃんの着ている服なのですが、いつも同じところに穴が開くんですよねwww

 

1491443171724.jpg

 

 

 

タグ周辺がだんだん解れてきて、大体ここから破れてきます。。

ココちゃんがタグが気になって舐めるからここに穴が開くのか、元々タグの周辺の生地が弱いのか。。

 

 

大体買って1ヶ月程度で穴が開いてしまいますね。。困ったものだwww(ノω`*)マイッタ・マイッタ

 

 

2007.jpg

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング