ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

華麗にジャンプ!!(65日目)

夜になっていつも通り行動を始めたココちゃん。。

あれ?どこいった?と探してみると・・・いた!!

1491135850623.jpg

いつの間にか棚の上に乗っていますね。

どうやらテレビ台を経由して一気に駆け上がったみたいですwww

さすが猫ですね♪

1491135856460.jpg

そこから下を覗いていたので、まさかと思っていたところ・・・華麗にジャーーーンプ!!

良し、動画で撮ろうと切り替えていたところ・・・あまりの速さに撮れませんでしたwww

残念!!

ダウンロード-92

ランキングに参加中です。

猫のジャンプ力は凄いよなと思った方は応援お願いしますwww

可愛い茶トラちゃんをいっぱいみたい方はこちらへ(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村