ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

5月5日をココちゃんの誕生日にしよう♪(64日目)

ココちゃんの誕生日ですが、よく分からなかったので私の独断と偏見にて決めました♪

 

前の飼い主さんに聞いたところ野良猫だったココちゃんを保護した方から譲り受けたようで、しっかりとした日は分からないみたいです。前の飼い主さん曰く6月産まれとの事でしたが、ワクチンの接種記録を見ると・・・

 

 

 

4月になっているwww

 

どっちが正しいのか分からなかったので、この際だから間をとって5月にしました♪

 

たまたまは取ってしまいましたが、一応男の子なので端午の節句と言う事で、5月5日に決定!!

 

 

猫用のケーキとかあるみたいだから、また探しておこう♪

 

buddys_reitou0cake0004.jpg

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング