ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ねずみレーザー最強じゃね?(60日目)

さて、例のねずみレーザーですが、ついに実戦投入です。。

 

image.jpg

 

 

せっかくなのでココちゃんの動きが活発になる夜中にしてみました♪

 

結果はというと・・・・めっちゃ遊んでくれました♪

 

これピンクの千切れたおもちゃを超えましたねwww

 

ボタンをポッチっとするだけで遊んでくれるので簡単ですし、これは最強!!

 

LEDなので天気の良い昼間でも結構見えるんですよね♪

 

これは買って正解!!

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング