ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

はい、逃走(58日目)

昨日朝に頼んだのに、翌日には例のハンモックが届きました♪

 

さすがアマゾン♪やべーなwww

いや、ヤマトが凄いんか。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

 

 

早速箱を開けてみると・・・あれ!?説明書ないじゃんwww

 

まあ、生産国が中国だから仕方ないかwww

 

 

取りあえず写真を見ながら作りました♪

このままだとあれなので、ゲージの時に使っていた布を巻き巻き♪

 

 

1490748644754.jpg

 

 

 

出来たのでココちゃんを乗せてみたらこうなりました。。

 

[広告] VPS

 

 

 

 

はい、逃げますよね~

 

 

キャットタワーも最初は遊ばなかったから、これもその内使ってくれると良いんだけどな~

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング