ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ポチっとな!!(57日目)

今日ネットサーフィンをしていたら、猫ちゃんのハンモックを見つけました。。

しかも窓に付けれるタイプで写真の猫ちゃんも気持ち良さそう。。

 

 

 

51yr78fAYTL.jpg

 

 

ただ心配なのが吸盤で付けるようになっている事なんだよな~。

ココちゃん5kg近くありますが、あの巨体を吸盤で支えれるかな?

 

ちょっと心配ですが、ポッチっとな

 

ついでにこれも購入♪

 

ダウンロード

 

 

ココちゃんの物にはついついお財布のひもが緩んでしまいますね~(・´ω`・)困ッタナァ...

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング