ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんもしかして変なもの食べてる!?(52日目)

ココちゃんのトイレを掃除していると…きょうも立派なう○ちをしていました。。

至って健康やなと思いながら掃除していると・・・あれ?緑色の布みたいなものが混じっている。。。

 

さすがにその画像は載せられませんが・・・笑

o0415035013286741169.png

 

 

 

そんな緑色の布?とかあったかな~と調べていると・・・

 

1490504743954.jpg

 

息子が小学校で作ったリーフの緑色のリボンが解れています。。うーん、これっぽい笑

 

 

何でも口に入れちゃうのは困ったものですwww

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング