ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

お気に入りのおもちゃが無残な状態に。。(51日目)

以前嫁が買ってきてくれたココちゃんお気に入りのおもちゃですが、毎日激しく遊んだ結果酷いありさまにwww

 

1490503986094.jpg

 

良くテーブルの下に持って入って遊んでいるので、くっつけたところですぐに取れてしまいます。。

 

しかもよく見ると…中の綿も出てきていますねwww

 

1490504000854.jpg

 

 

結構気に入っているので、また買ってきても良いんですがどうしようかな~

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング