ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

パズルマットをトイレに設置♪(50日目)

今までココちゃんのトイレの下には、100均?のレジャーシートを敷いていたのですが、滑るので使いにくそうでした。。

猫用の通販雑誌を見ていると良さそうなマットが・・・

1490503264309.jpg

4枚で2,268円、8枚で4320円!?高くね?www

そこで思いついたのが、赤ちゃんが遊んだりするスペースに敷くパズルマットです。。

色々組み合わせで自由に形を変えられるし、使い勝手は良さそう。。

早速近くのホームセンターへ買いに行きました(^^♪

何点か見ましたが、一番かわいかったディズニー柄のやつを選択~

1490494171658.jpg

値段も9枚で798円コスパも抜群(^^♪

ココちゃんも滑らないので、使いやすそうで良かったです~♪