ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

外に最近興味があるココちゃん(49日目)

今日は春らしい良い天気だったので、窓を開けて空気の入れ替えをしていました。。

するとココちゃんは外の世界に興味があるのか、網戸を開けて出ようとします。

ココちゃん!!と声を上げると、びっくりして逃亡www

ちょっと目を離すとそれの繰り返しです。。

仕方ないので窓を閉めると・・・・

テーブルに上がって外を見るココちゃん。。

1490313074209.jpg

猫としては外に出て自由にしたいんだろうけど、そこは我慢してもらうしかないな~。。

ココちゃんには長生きしてもらいたいからね~(^^♪

083580m.jpg