ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

同じセンスの仲間が身近にwww(48日目)

昨日妹から近くのペットショップで春用のペット服がセールをしていると連絡がありました。。

場所を聞いてみると・・・以前私が嫁に水色の服を買って酷評されたところ。

また暇な時に行ってみるかと思っていたら、妹からLINEが来ました。

 

画像が来たみたいなので開いてみると・・・

 

妹の愛猫たまちゃん

1489830076708.jpg

 

ん・・・どこかで見たやつですwww

 

うちの愛猫 ココちゃん

 

1489046549599.jpg

 

まさかの色違いwww

さすが兄妹だけあってセンスが同じようですwww

 

不評だったので水色のやつもあげようとサイズを聞いたら、たまはLサイズとの事。。

残念~

 

ダウンロード-92

 

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング