ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

猫は高いところがお好き!?(44日目)

最近のココちゃんはキャットタワーの2段目でくつろぐのがお気に入りのようです。。

良くここでグルーミングしていますよ~♪♪

 

 

1489412469360.jpg

 

 

たまにここで寝ちゃう事もあります~

 

1489414793543.jpg

 

 

固くて寝にくそうなのですが、高いところが落ち着くのかな?

 

調べてみると、野生の頃は外敵から襲われそうなときは木の上に避難していたみたいです。。

なるほど、ここにも遺伝子レベルで刻み込まれているのですね♪

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング