ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

ココちゃんの新しい服を選びに♪(42日目)

ココちゃんの新しい服を探しにペットショップへ。。探してみたもののあまり良いのはなく、最寄のホームセンターへ行ってみました。

すると割と品揃えは良く、何点かをリストアップ♪

第一候補がこれ・・・

1489289588428.jpg

 

見た目はかわいいし、今の服と同じ形状なので歩く分にも問題なさそう。。

 

第二候補・・・

 

1489315324840.jpg

 

悪くはないけど、ボーダーか~びみょうwww

 

第三候補・・・

 

1489282798557.jpg

 

真っ赤なのはちょっとな~笑

 

一応嫁にもラインして相談した結果、第一候補で決定♪

帰ったら着せてみよっと♪

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング