ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

そう言えば匍匐前進しなくなった?(35日目)

以前記事でココちゃんが匍匐前進していると書いたのですが、いつからか普通通り歩くようになっていました。。

服に慣れたのかと思い、久しぶりにピンクのやつに着替えさせたところ・・・相変わらずのへっぴり腰www

うーん。。今着ているスーパーマンみたいな服は大丈夫だけど、ゆったりしたやつはダメなのかな~?

嫁に聞くと今着ている服は3号とのこと。。

着替え用に3号で新しい服探してみるかな~♪

本日のココちゃんのベストショット♪

1489012245123.jpg