ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

目やにが気になって調べてみた(33日目)

以前貰っていた目薬で結膜炎は治ったっぽいが、ココちゃんの目やにが気になる今日この頃。

気付いたら拭いてるのですが、結構な量が出ています、、そして黒っぽい。。

 

1488627136196.jpg

 

 

気になってネットで調べたところ・・・黒や茶色の目やには大丈夫そう、、

やばいのはあまり目やにが出なかったり、緑や黄色のやつがやばいみたいです。。

取り合えず良かった~♪

 

ランキングに参加中です。

応援お願いしますwww

 

 

 

 

こっちもクリックしてくれるとココちゃんが喜びます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 


茶トラ猫ランキング