ココちゃんの日記

今年の1月末に茶トラちゃんの飼い主になりました~♪ 備忘録も兼ねて、日々あった事を適当に書いていますwww

嫁のおでこに体当たりwww(26日目)

今日は嫁の妹が仕事帰りにうちに寄っていました。

息子が気を利かせて妹に抱っこさせてあげようと捕まえたところ・・・

必死で逃げようとスーパージャーンプ!!

(イメージ画像)

gahag-0009119703.jpg

(注)もちろんこんな決定的瞬間の画像がある訳もなく、ココちゃんに良く似た猫ですwww

そして飛んで逃げた先にまさかの嫁が。。

おでこにストライクし、嫁はそのまま倒れこみましたwww

1487676445382.jpg

赤くなっていますねwww

この翌日にぎっくり首とか言っていましたが、なかなかの威力だった模様。。

動画で撮っていたら、テレビに売れそうなくらいのクオリティでした笑